私のサイキックリーディング詳細☆

皆さん、こんにちは!
NYはまだまだ寒いですが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は私のメニューにある「サイキックリーディング」について少しお話させてもらおうと思いブログにしました。

今まで自分の能力を具体的にわかりやすくお伝えしたことがあまりなかったように感じていまして。。

とよく聞かれるのです。

そのあたりのことをお伝えしようと思います!

私が持つ能力は、

  1. 「霊能力」
  2. 「チャネリング(霊聴)」
  3. 「リーディング(透視)」それに加え、
  4. 「アカシックレコード」
  5. 「未来のブループリント」を読み込んでいます。
  6. また相手の守護神からのメッセージや、私自身の宇宙の存在に繋がって降りてくるもの。さらに未来の予測を今の次元に持ってくるパラレルリーディングのような多次元リーディングも行います。

私の得意なところは、数字です。
特に時期やタイミングなどは全て数字で降りてきます。
生年月日からその方の人生の流れを読み解く力があります。(これは過去世から来ているものです。)

そういった少し特殊な見え方をしています!

霊感、霊視でもなく、エネルギー?というよりも、NYに来てからエスパー的な力もついたのと、ツインレイと出逢いツインレイ側からの霊力も備わったのでもはや何から見ているかの説明が難しいのですが。。

何しかわかること、わからないことをはっきりお伝えしています。

特にサイキック能力に関する相談ですが、例えば「私にはどのような力があるでしょう。。」というご相談にすぐに答えが出る場合と、そうでない場合があります。

すぐに答えが出る方は既に開花できる準備ができている方。
そうでない方はチャクラもオーラも整っていないために、本来どのような力がありそれをどうすれば良いかが見えて来ないのです。

そういう方についてはまずサイキックリーディングを受けてもらい、それから軽く能力開発、またはエネルギーワークを受けて状態を整えることを先に行うのが良いかと思います。

ただレベルが高い話もあるので、、初心者の方はわりと構えてしまう方もいるようですが・・問題ありません☆

心を開くことがとても大切です☆

気楽に、どういった結果であろうとも未来を変えることはできます。

自分の信念と想いだけです。

明るい未来、幸せな人生を送るためにも。

是非、ご連絡下さいね!

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です